電気柵・鳥獣害対策のことなら、協和テクノ株式会社にお任せください

  • お電話でのお問い合わせは026-245-5438まで
  • メールでのお問い合わせはこちらから

協和テクノブログ

台風21号

2017年10月24日

先日の台風では各地で大きな被害があったとの報道を目にし
このブログを読んでくださっている皆様、
また周りの方々は無事でいらっしゃるか、
畑は被害にあわなかっただろうかと心配しております。

この度の台風で被害を受けられた方には、心からお見舞い申し上げます。
また、皆様に大事のないことを心よりお祈り申し上げます。

お忙しい日々とは思いますが、朝晩もだいぶ冷えるようになってまいりました。
無理をされて体調など崩されませんよう、くれぐれもご自愛くださいませ。

なお台風の被害により弊社の商品が壊れてしまった場合
また機械の動作がおかしい、などございましたら
お気軽に下記までご相談ください。
検査、修理は随時受け付けております。
 

商品の事など、なんでもお気軽にお問い合わせください。

TEL:026-245-5438(営業時間:月〜金 8:30〜17:30)
FAX:026-245-5448(24時間受付)

関連記事

社員研修を兼ねた、サル用電気柵の設置

社員研修を兼ねた、サル用電気柵の設置

いよいよ暖かくなってきました!協和テクノも3月、4月と新入社員が2名入社し、 社員研修を兼ね、ご依頼… もっと読む »

『トタン併用電気柵』の導入が各地で進んでいます!

『トタン併用電気柵』の導入が各地で進んでいます!

協和テクノが提案する、トタン併用電気柵が長野県山ノ内町で導入され 11月12日の「北信ローカル」で記… もっと読む »

トタン板を併用したフェンスについて

トタン板を併用したフェンスについて

長野県中野市の地区の方々が飯綱町の獣害対策のトタン併用フェンスの研修を行いました。 中野市は近年シカ… もっと読む »