電気柵・鳥獣害対策のことなら、協和テクノ株式会社にお任せください

  • お電話でのお問い合わせは026-245-5438まで
  • メールでのお問い合わせはこちらから

協和テクノブログ

台風21号

2017年10月24日

先日の台風では各地で大きな被害があったとの報道を目にし
このブログを読んでくださっている皆様、
また周りの方々は無事でいらっしゃるか、
畑は被害にあわなかっただろうかと心配しております。

この度の台風で被害を受けられた方には、心からお見舞い申し上げます。
また、皆様に大事のないことを心よりお祈り申し上げます。

お忙しい日々とは思いますが、朝晩もだいぶ冷えるようになってまいりました。
無理をされて体調など崩されませんよう、くれぐれもご自愛くださいませ。

なお台風の被害により弊社の商品が壊れてしまった場合
また機械の動作がおかしい、などございましたら
お気軽に下記までご相談ください。
検査、修理は随時受け付けております。
 

商品の事など、なんでもお気軽にお問い合わせください。

TEL:026-245-5438(営業時間:月〜金 8:30〜17:30)
FAX:026-245-5448(24時間受付)

関連記事

川島区立野生鳥獣被害防衛短期大学に参加してきました!

川島区立野生鳥獣被害防衛短期大学に参加してきました!

先日、辰野町川島地区で行われた、 「野生鳥獣被害防衛短期大学」に参加させて頂きました! 川島地区では… もっと読む »

今年もこの季節がきましたよー!

今年もこの季節がきましたよー!

お久しぶりです。 9月も半ばにさしかかりました。 朝晩はだいぶ涼しくなり、季節はすっかり秋になってき… もっと読む »

天井裏のハクビシン

天井裏のハクビシン

知人の工場内の天井裏にハクビシンがいるということで。。 本当にハクビシンなのか?何匹いるのか?を調査… もっと読む »

Scroll Up