電気柵・鳥獣害対策のことなら、協和テクノ株式会社にお任せください

  • お電話でのお問い合わせは026-245-5438まで
  • メールでのお問い合わせはこちらから

協和テクノブログ

上平有害鳥獣防止柵完成記念式典

2016年10月03日

先日、坂城町で開かれた、上平有害鳥獣防止柵完成記念式典に参加させて頂きました。

式典会場

坂城町上平区では、トタンと金網の併用防護柵が設置されています。
平成25年度・26年度に、地元の皆様によって施工が行なわれました。
弊社は、資材の提供や設置指導の面で関わらせて頂いております。
記念式典では、防護柵の完成記念プレートのお披露目が行われました。

柵完成記念プレート

記念プレート

坂城町長様はじめ、議員の皆様がお集まりになる中、
上平区長様から直々に表彰され、感謝状を頂きました。

感謝状

このような感謝状を賜り、身が引き締まる思いです。
皆様のご期待を裏切らないよう、これからも精進し続けて参ります。

お問い合わせは下記よりお気軽にどうぞ。

商品の事など、なんでもお気軽にお問い合わせください。

TEL: 026-245-5438(営業時間:月〜金 8:30〜17:30)
FAX: 026-245-5448(24時間受付)

関連記事

天井裏のハクビシン

天井裏のハクビシン
知人の工場内の天井裏にハクビシンがいるということで。。 本当…

“シャインマスカット盗難”長野で相次ぐ

“シャインマスカット盗難”長野で相次ぐ
毎年、収穫時期になると鳥や動物に農作物を荒らされる鳥獣害の被…

里山通信!『オリワナシステム』

里山通信!『オリワナシステム』
(株)フォレストシーさんと鹿の食害を受けている現場に行ってき…