電気柵・鳥獣害対策のことなら、協和テクノ株式会社にお任せください

  • お電話でのお問い合わせは026-245-5438まで
  • メールでのお問い合わせはこちらから

協和テクノブログ

しんきんビジネスフェア2016に参加しました!

2016年05月18日

先日、「長野しんきんビジネスフェア2016」に参加しました。
たくさんの企業さんが、面白い工夫をこらしたブースを出されていました。

協和テクノ(株)は、「イノベートSUZAKA」として、今年も須坂市の企業さんと一緒にブースを出しました。
「イノベートSUZAKA」とは、須坂市の産業連携開発課と産業コーディネーター、アドバイザーを事務局とし、イノベーションに取り組む須坂地域の40社以上の企業が集まった団体です。

イノベートスザカのブース

電気柵や自社製品「獣用心棒」に興味を持ってくださるお客さまがいらっしゃいました。
実演も行い、わいわいと盛り上がる出展となりました。

ブース

展示会の最後にうれしいお話が!
なんと・・・イノベートSUZAKAがとてもすばらしい賞をいただきました!

受賞しました①

こんなに立派なトロフィーも頂きました。ありがとうございます!

受賞しました②

今後も須坂市を盛り上げていけるよう、頑張っていきたいと思います。

商品の事など、なんでもお気軽にお問い合わせください。

TEL: 026-245-5438(営業時間:月〜金 8:30〜17:30)
FAX: 026-245-5448(24時間受付)

関連記事

野生鳥獣被害対策用品大展示会 

野生鳥獣被害対策用品大展示会 
19日に飯田市で行われた展示会に参加してきました。 弊社から…

全国鳥獣被害対策サミットに出展します

全国鳥獣被害対策サミットに出展します
農水省主催で全国から鳥獣対策事例が一堂に集まります。 最先端…

【スマート農業を目指す先端技術フェア on the Web】が開催されました!

【スマート農業を目指す先端技術フェア on the Web】が開催されました!
「スマート農業を目指す先端技術フェア on the Web」…