電気柵・鳥獣害対策のことなら、協和テクノ株式会社にお任せください

  • お電話でのお問い合わせは026-245-5438まで
  • メールでのお問い合わせはこちらから

協和テクノブログ

産業フェアin善光寺平に参加しました!

2015年10月26日

10月23日(金)24日(土)に行われた【産業フェアin善光寺平2015】に参加しました。
http://www.naganohoujinkai.or.jp/sangyoufair/

協和テクノ(株)は、今年も「イノベート須坂」のブースに出店させていただきました!

獣用心棒2・カラス用心棒2(どちらも大音量タイプ)や超強力パチンコ(フォールディングファルコン)、音追いピストル、ギラギラシートの紹介をさせていただきました。
音追いピストルやギラギラシートはご購入くださった方もいらっしゃいました。
通常の価格よりも大変お買い得な価格だったので、お試し頂くにはとても良い機会だったと思います。

上記商品は弊社ネットショップでも随時販売している商品なので
興味がある方は弊社ホームページまたは弊社ネットショップをご覧くださいませ!

さて、今回の産業フェアの特別企画は「ロボット技術最前線」ということで
ロボット技術についての様々な展示や講演、イベントが催されていました。
どれも大変興味深く、ロボット技術の進歩に驚くばかりでした!
softbankのPepperも実演(?)していましたが、近い将来一家に一台ロボットのいる時代になるのでしょうか。

pepper

会場展示には、乾電池のCMで有名なロボットの生みの親である高橋智隆さんのコーナーがありました。
イメージのデッサンが実際のものと変わらずびっくりしました。
(当たり前のことだと思いますが実際に本物を見ると感動しました)

他にも産業フェアにはたくさんの企業が出店しており、来場された方は存分に楽しまれたのではないかと思います。
お互い刺激をしあいながら、企業として成長していきたいと感じました。

最後に毎年恒例なんですがホクト(株)のブースに毎年展示されている巨大キノコ。
毎年思いますが、こんなに大きくなるものなんですね。一体何年ものなんでしょうか。

商品の事など、なんでもお気軽にお問い合わせください。

TEL:026-245-5438(営業時間:月〜金 8:30〜17:30)
FAX:026-245-5448(24時間受付)
Scroll Up