電気柵・鳥獣害対策のことなら、協和テクノ株式会社にお任せください

  • お電話でのお問い合わせは026-245-5438まで
  • メールでのお問い合わせはこちらから

協和テクノブログ

産業フェアin善光寺平に参加しました!

2015年10月26日

10月23日(金)24日(土)に行われた【産業フェアin善光寺平2015】に参加しました。
http://www.naganohoujinkai.or.jp/sangyoufair/

協和テクノ(株)は、今年も「イノベート須坂」のブースに出店させていただきました!

獣用心棒2・カラス用心棒2(どちらも大音量タイプ)や超強力パチンコ(フォールディングファルコン)、音追いピストル、ギラギラシートの紹介をさせていただきました。
音追いピストルやギラギラシートはご購入くださった方もいらっしゃいました。
通常の価格よりも大変お買い得な価格だったので、お試し頂くにはとても良い機会だったと思います。

上記商品は弊社ネットショップでも随時販売している商品なので
興味がある方は弊社ホームページまたは弊社ネットショップをご覧くださいませ!

さて、今回の産業フェアの特別企画は「ロボット技術最前線」ということで
ロボット技術についての様々な展示や講演、イベントが催されていました。
どれも大変興味深く、ロボット技術の進歩に驚くばかりでした!
softbankのPepperも実演(?)していましたが、近い将来一家に一台ロボットのいる時代になるのでしょうか。

pepper

会場展示には、乾電池のCMで有名なロボットの生みの親である高橋智隆さんのコーナーがありました。
イメージのデッサンが実際のものと変わらずびっくりしました。
(当たり前のことだと思いますが実際に本物を見ると感動しました)

他にも産業フェアにはたくさんの企業が出店しており、来場された方は存分に楽しまれたのではないかと思います。
お互い刺激をしあいながら、企業として成長していきたいと感じました。

最後に毎年恒例なんですがホクト(株)のブースに毎年展示されている巨大キノコ。
毎年思いますが、こんなに大きくなるものなんですね。一体何年ものなんでしょうか。

商品の事など、なんでもお気軽にお問い合わせください。

TEL: 026-245-5438(営業時間:月〜金 8:30〜17:30)
FAX: 026-245-5448(24時間受付)

関連記事

岡谷市農業祭2015

岡谷市農業祭2015
9月5日、毎年行われている「岡谷農業フェスティバル2015」…

第21回とちぎ野生動物研究交流会が開催されます!

第21回とちぎ野生動物研究交流会が開催されます!
栃木県で野生動物について研究している方たちの発表の場や県内の…

スマート農業を目指す先端技術フェア in 北海道 開催!!

スマート農業を目指す先端技術フェア in 北海道 開催!!
2022年11月9日(水)、10日(木)の2日間 サッポロフ…