電気柵・鳥獣害対策のことなら、協和テクノ株式会社にお任せください

  • お電話でのお問い合わせは026-245-5438まで
  • メールでのお問い合わせはこちらから

協和テクノブログ

2016年の御挨拶と新商品の紹介

2016年02月25日

いつも協和テクノをご愛顧頂きありがとうございます。
2016年、初ブログになります。
気が付けば今年ももう2ヶ月が過ぎようとしており、だいぶ遅い初ブログになってしまいました。

今年もブログでは、協和テクノの日々の出来事や新商品のご紹介、また製品の便利な活用法等など様々な情報を不定期ではありますがアップしていきますので、お時間ある際にのぞいて頂ければ幸いです。

さっそくですが、この冬の間に新たに弊社商品ラインナップに加わった新商品を簡単にご紹介させて頂きます。
●簡単便利グッズ(2種)
http://www.kyowatecno.com/SHOP/133847/list.html
電気柵を管理していくのにあったら便利な商品2種を、お求めやすい価格でご用意致しました。
現在電気柵を使用している方、これから導入を検討されている方皆さまにお持ちいただきたい商品です。

●ビーバービッグハンマー(エンジン杭打ち機)
http://www.kyowatecno.com/SHOP/145646/list.html
エンジンパワーで杭を打つため、大変な作業だった杭打ちがとても簡単になりました!
フェンスの柱やパイプの打ち込みにぜひお試しください。

●自動撮影カメラ ハイクカムシリーズ
http://www.kyowatecno.com/SHOP/107369/138037/list.html
自動撮影カメラとしての基本性能、静止画・動画画質に徹底的にこだわった日本向けのモデルです。
SP108-J、SP158-Jの2機種のラインナップですがなんと、SP158-Jは3G回線を利用して撮影した静止画を登録したメールアドレスに送信することが可能です。
今までのようにいちいちカメラを確認することなく撮影画像が確認できる、”あったらいいな”が実現した高性能カメラの登場です!

●Haglof(ハグロフ)社各種製品(森林計測機器)
http://www.kyowatecno.com/SHOP/147324/list.html
Haglof(ハグロフ)社は70年の歴史を持ち、世界中の様々な厳しい顧客に対して森林計測機器を開発・製造・販売してきたスウェーデンにある企業です。
世界約180ヶ国でHaglof(ハグロフ)社の製品が使用されています。
弊社では森林業界でよく使用されている製品3種類をご紹介しています。

興味がある商品がありましたら、ぜひリンクより各商品ページをご覧下さいませ!
またご不明な点がございましたらお気軽に弊社までお問い合わせ下さい。

大変遅い2016年の初ブログになってしまいましたが
最後までお読み頂きまことにありがとうございます。

今年もお客様に喜んで頂ける仕事・サービスを心がけ
地道に努めてまいりますので、これまで同様にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

商品の事など、なんでもお気軽にお問い合わせください。

TEL:026-245-5438(営業時間:月〜金 8:30〜17:30)
FAX:026-245-5448(24時間受付)
Scroll Up